2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2020.04/01 (Wed)


蛇足さん!!好きやぁ><

アニメ キングダム第三弾エンディングテーマ

「Never Ending」2013/1/30 on sale





「逢いたくて 逢えなくて 溢れ出す涙の雨
 
 帰りたい 戻れない 遠い日の思い出」

あの頃に戻りたいよ・・・










繋いでた 手のひらを 夜空へ 伸ばしても

キミには ふれられないね

寂しさに 染められた 昨日には もう さよならしたいよ・・・


ハナレバナレ それでも 心はつながってると

教えてくれた キミの笑顔を 空に浮かべながら

今日も眠るよ


悲しみの数だけ 人は 優しくなれるみたい

だから もう泣かないよ

キミに 預けたままで 忘れようとしてた 宝箱

今 開けよう


今は逢えない それでも いつかは笑えるよね

揺れる風も 惑う星も 全てが見守ってくれてるから

信じてみるよ


ハナレバナレ それでも 心はつながってると

教えてくれた キミの笑顔を 空に浮かべながら

瞳 閉じるよ・・・


夜空は 色を変えて いつかは 朝を連れて来るから

今日も キミを想いながら 揺れる風と共に 歌うよ

きっと 大丈夫。



『Memories』
00:00  |  好きな曲  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/08 (Fri)

検査結果

今日は検査結果と再検査に行ってきました

扁桃炎はもうだいぶ良くなり

免疫力が落ちると扁桃炎になるらしく

その免疫力が落ちているからか

今度は鼻水・くしゃみ・咳が出始め

風邪をひいたみたいです

再検査の結果・・・改善されていないらしく

ちゃんと検査した方が良いとのことで

近々また病院通いになりそうです

とにかく「疲れをためない」「良く寝る」

「ストレスをためない」等々

色々注意を受けて帰ってきました


体調が悪いと心細くなりますね・・・
14:16  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/03 (Sun)

またダウン・・・

少し忙しくて「疲れたなぁ・・・」と

思うことが多かったこの頃・・・

夜39度近い熱を出しました


喉が痛い!頭が痛い!!体が痛い!!!

熱があって喉が渇くんだけど

喉が痛くて飲みたくなくて

でも体が痛いし頭が痛いから

ひーひー言いながら解熱・鎮痛剤を

胃の中空っぽで飲み

薬が効き始め痛みが和らいだら

スポドリ飲んで食べれるときに食べて・・・

微熱になって来たけど喉がとにかく痛いから

耳鼻科へ行って来ました


「扁桃炎です しかも酷い・・・」と・・・

「飲んだり食べたり出来てないでしょ」

「入院ね」と言われ入院は困るので

一日3食とはいかないけど食べてるむね伝えたら

お許しいただきました

私は元々腎臓の機能が弱いのですが

「腎臓がかなりダメージ受けてる」と言われ

「絶対安静」と指示され今日に至ります


現在・・・強めの抗生剤を使っているので

少しふわっとした感じの中生活をしております

喉はさほど痛くなくなったけど相変わらずの

腫れっぷりの扁桃腺・・・

私ってこんなに体弱かったっけなぁ・・・

早く元気になりたいと

心底感じている今日この頃です


久しぶりにPCの画面見たら頭痛が・・・

無理をして入院は嫌なので寝よ~



お久しぶりの近況報告でした
15:47  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/25 (Sun)

(o´_`o)ハァ・・・

もうどれくらいになるかな・・・

完美にINしない日々が続いています

7月頭くらいから少し体調を崩していて

今現在も体調が悪く起きているのが辛いので

寝たり起きたりしている日々です

キャラが所属しているGの方がここを見ているってことは

無いと思うけど元気になったらINします

なので

もう少し時間をください



↓↓ここからは「ぼやき」になりますのでスルー推奨
12:50  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/28 (Fri)

音信不通


「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」 by C&K

随分と放置してしまいました^^;



12:59  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
